Home » Service:コンサル・お知らせなど » 活動の支援で関わってくださる方を募集しています。

活動の支援で関わってくださる方を募集しています。

支援者のボランティア、スタッフの募集をしています。

日常生活やコミュニケーション、発信などの活動すべてに、順番や段取り、見通しの支援が必要です。特性上、適切な自立支援があることで1人での活動が増えます。

数日に一度、または週に一回など、対応できる範囲のみで構いません。

今現在、訪問看護や、ライングループに数名の参加していただきお願いしていますが、どなたかに負担が集中しないように工夫しています。

 

※脳の特性上、判断や許可、指示を自分自身に出すことが難しいので、アサーティブで明確な指示を出せる方。困っているときに判断がとれず、自分から発信することが難しいことを理解してくださる方。

※絵や香りなどに興味があり、販売や運営をしてみたい方。

※ライティングや、ブログやSNSなどの発信が得意な方。

 

ご支援をいただける方がいましたら、直接メールアドレスかメッセージまでよろしくお願いします。

maitoyoda@gmail.com

070-2685-9398

 

過去、支援者のみなさんにご協力いただいて、一緒に作っている特性についての情報はこちらです。

マイの攻略ブック
https://maifordummies.blogspot.com/

 

時々更新している発達障害関連のブログはこちら

発達きろく
https://life.nenetable.com/

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Service:コンサル・お知らせなど » 活動の支援で関わってくださる方を募集しています。