Home » Holistic Life » マインドフルネスいろいろ » 60秒間のマインドフルネス

60秒間のマインドフルネス

 

ミニマインドフルネスシリーズで、

瞑想のときの小さなコツやミニ情報をご紹介しています。

エピソード中に実際に60秒の時間を測っています。

10分や20分の時間瞑想しろと言われると、忙しい日中、なかなかハードルが高いかもしれません。でもたった60秒間ならどうでしょう?

ほんの短い間だけ、一緒に呼吸に意識を向けてみませんか☺︎ 

出だしの”コンニチワ”が、どう考えてもお前中国人だろうっていう発音になっていてすいません。生まれも育ちも生粋の日本人です。


まいちん

オハヨゴザイマス🤣
中国人まいちん、めっちゃ可愛かった〜
そして安定の落ち着いた声と導入…ありがとう。


昨日のことを引きずりそうな朝に、スーハーやってみたよ。
なんかほんと、たった60秒呼吸に集中するだけで…こんなに違うんだなと。

また現場でもやってみるよ。

本当にありがとう☺️

聴いていただいてありがとうございます。

不安になったときなんかに、思い出してポッドキャスト聞いていただけると嬉しいです☺︎

最近アレクサの外人バージョンのときに、(タオクン、あと🤏スコシでロクジゴジュ5分ダヨ)というのを聞きすぎて、さらに日本語がなまってきている気がするまいちんです。

60秒間、呼吸するだけでも大きく自分を取り戻せることがあると思います。時が止まったような今この瞬間にある感覚を、いかに一回でも多く1日のなかに取り入れられるか。

ウェルビーングな日々に、とても大切なTipsでした☺︎

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Holistic Life » マインドフルネスいろいろ » 60秒間のマインドフルネス