Home » Service:コンサル・お知らせなど » ABOUT » サスティナブルな栄養設計コース修了

サスティナブルな栄養設計コース修了

Health and Wellness: Designing a Sustainable Nutrition Plan
at Harvard medical school

ハーバード医学部・健康とウェルネス:サスティナブルな栄養設計コース
無事修了しました👏👏👏

10年ぶりの勉強が一区切りついて、

いくつになっても何かを学び続けるということは、私たちの人生を上向きにしてゆくんだな。と思う次第。

 

講義の最終週にお母さんが亡くなって、一時はどうなることかと思ったけど😅

勇気を出して一歩を踏み出せた自分、なんとか最後までやれた自分にありがとう、と言いたい。

そして、チャレンジに背中を押してくれたみんな、支えてくれたみんな、そして天国のお母さん、ありがとうございました😊

 

これからも、今回身につけた知識を含めた

これまで経験してきたことを、みんなと分かち合ってゆきたいと思います✨

 

【↑のコースで修了した知識とスキル一覧】

  • 病気の原因となる行動とライフスタイルへの影響
  • 食事療法
  • ライフスタイルと病気の関係
  • コーチング・他者への影響
  • 年齢とライフステージによった健康的な食事と生活
  • 最適な健康のための食事パターン
  • 栄養学の概念を個人に適用する
  • 人々が健康的な食生活を実践できるようにする
  • それぞれのライフスタイルや食事の傾向を確認、計画を立てる

発行
2023 年 5 月 30 日

【Skills/Knowledge】
Behavioral Causes of Disease and Lifestyle Impact
Diet
Lifestyle and Disease Connection
Coaching and Influencing Others
Healthy Eating and Living through the Ages and Stages of Life
Eating Patterns for Optimal Health
Applying Nutritional Concepts at the Individual Level
Empowering People To Adopt Healthy Eating Practices
Assessing Nutritional and Lifestyle Needs To Develop a Plan

ISSUED ON
30 May 2023

主にウェルネス・食事療法や運動など、身体の健康を含めたマインドや魂の調和に向けて、個人セッションや講座など、価値あるセッションをまたみなさんに提供してゆけたらと思っています。

 

 

現在受付中の個人セッション
  • メール相談 1件 ¥2,500-
  • 個人セッション 60分 ¥20,000-
  • 食材や薬など含めたウェルネス全般チェック20項目 ¥5,000-

 

※定期コンサルやヒーリング、その他の形式・月額フォローなどご予算と状況に応じて対応しています。

※マインドフルネスな食育講座や食事療法・栄養の講座はオンライン、対面で随時開催予定です。ご興味ある方はスケジュールをお問い合わせください😊

※オンラインではなく対面でご希望の方は 名古屋・東京・神戸 などで直接対面でのセッションも可能です✨💕←やっと動けるようになって嬉しいまいちん)

こちらもご希望の方、お問い合わせよろしくお願いします。

 

 

Booking

8週間よくがんばりました😊✨

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Service:コンサル・お知らせなど » ABOUT » サスティナブルな栄養設計コース修了