Home » Life:いのちや人生のこと » いのちの上を、歩いてる

いのちの上を、歩いてる

 

ただ、生きることを学ぶ。

ただ、愛することを、学ぶ。

 

瞑想も、ヨガも、食べることも

ただ、そのシンプルなことをわたしたちに教えてくれる。

 

 

 

料理の、何が食べたいか、っていうのは
わたしにとってめっちゃ大事なことみたい
何が食べたいか決めて、
それを作る工程を楽しむ、感じるというのが

生活、生きること、そのものだよね。

いつもありがとう、まいさん。

 

 

Eat, live and love.

 

わたしたちは、いのちの上を、歩いてる。

一歩もやすむことなく。

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Life:いのちや人生のこと » いのちの上を、歩いてる