Home » Holistic Life » マインドフルネスいろいろ » 5:30am の日々是瞑想

5:30am の日々是瞑想

 

 

これから朝まいにち日本時間5:30から座ることにしました。ライブで流すので、早起きしたいみなさまよかったら一緒に座ってください😊

 

毎日15分〜30分くらいを予定してます。

 

今朝さっそく、やったけどビデオが回ってなかったので失敗😅

Youtubeとかインスタ以外の方法でもやれるように、配信に詳しいかたいましたらまたぜひ教えてくれたらうれしいです。

ヨガの練習もまだ5月からスタートしたばかりなんだけど、やるときにビデオ回す予定なので、ヨガもよければ一緒にやってみてください。

瞑想やヨガ両方とも、また慣れてきたらレッスンとして声かけしながら開催する予定です。
(ヨガは先生の免許取れたらかな)

今後は瞑想のあとに、質問受付の時間をとったりしていきたいなと思ってます。

 

朝座るライブ配信はこちらのインスタグラムからです。

https://www.instagram.com/nene_being/

 

インスタをやってなくて違う方法がいいという方もいましたらメッセージお待ちしてます😊

 

 

 

Today’s Quote

結果は過程ではなく、結果でしかない。愛した時間は決して消えることはなく、それは、きっと、ずっと、続く。

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Holistic Life » マインドフルネスいろいろ » 5:30am の日々是瞑想