Home » Holistic Life » 2023年3月諸処

2023年3月諸処

最近ちょこちょこ良いヒーラーさんとご縁もあって、いろいろ自分の進化と可能性を発掘しながら楽しんでいる今日この頃。

2月に、なんかいよいよ今後の人生についてまっさらなとこから望みを描き出す。

ということを言われて、しかも指針が「なんでもいい 好きにしな」って感じなんだよね。⇦ちょっとマジでもうちょっと無いのって思った😅

今まで高次に頼りっきりだったとこもあり、「何してもいいから好きにしな」みたいに言われて、チーンてなってた。

(高次:いろんな次元があるのだけど、いわゆる守護霊、守護天使だとか、日本だと龍神さまだとか、ハイヤーセルフやさらにその上の神さまとか色々)

わたしはセラピストという立場だけど、もともとは多分ヒーラー体質というか、存在してるだけで周囲を浄化してくみたいなとこがあって、でもそれが幸せかどうかというと結構、そういうライトワーカーみたいな人たちは微妙だったりする。

エネルギーが純粋すぎて、周りのネガティブを全部吸っちゃうから、身体がもたないのだよね。エゴもどんどん削がれてくから、生きること自体しんどくなっちゃう。

というわけで、これから高次は高次でも、

・一番てっぺんの宇宙的なエネルギーに常に繋がる練習

・自分が楽しいと思うことをする。

ていうのを心がけながら、残りの人生しぶとくやっていこうと思う。

 

✅639ヘルツは、ハートチャクラに対応してます。

 

まいが楽しいとおもうことは、うまいもんを食うこと。あとダサいテレビをみること。今一押しはラケット少年団(しつこい)

 

弟子のマリアに、「ねえ、まいちんに残りの人生何を実現してくれたら嬉しい?」

って訊いたら、

「あ〜どっかのドバイとかの大富豪に嫁ぐことだね」って言われた。

昔タオ君のお父さんにも、嫌味だけど「あんたはどっかの金持ちに嫁ぐといい」って言われたことがあるんだけど、そういうキャラなんだろうか。。。

瞑想修行者なのに金持ちのドバイに嫁ぐキャラ、、、、、

 

手のひらから創造すると良い。

とのヒントだけもらえたので、最近は繋がりたいことや引き寄せたいことを手のひらからエネルギーを創ることをやってみてる。

 

みんなは残りの人生、何にもとらわれずにただ自分のやりたいこと、心が躍ることをするとしたら、何をしますか?

 

 

 

 

 

この世界のライトワーカーたちの朝活、朝の短いみんなでやる瞑想のようなものがあって、最近ほんとう疲れてたからお願いしてみたら、まいちんもバッチリ朝活していたらしい。
(自分が何者かは一切伝えてないので、魂たちの活動です 3次元でうんこのように転がっていても、いちいち魂が美しそうなまいちん💩)

人を癒したり、人を愛せても

自分自身のお願いを上手に聞いてあげられるようになることが、これからの練習でできるようになること😊

 

またヒーリングのセッションもそのうちトライしたいと思ってます✋モニター期間を設けると思うので、ご興味あるかたお問合せくださいませ。

 

 

以下いただいたメッセージ

面白かったのでシェア。

ーーーーーーーー

エンパワーメント三日間が終わりました。
初日から美しい存在でとして他の参加者さまを魅了されておられました。ある参加者さまがお姉さんのように、麻衣さんのことを慕っていました。

二日目の昨日は、やはり両手から紺色と紫が混じったきれいな花びらを両手から流し、出しては他の参加者さまをまた魅了していました。

三日目の今日は、その紺色と紫が混じったような色が麻衣さんの魂の色だということが分かりました。

エンパワーメントでは、とにかくハートチャクラに働きかけますが、ハートは脳にも直接繋がっているので起きている状態でもお昼寝したような感覚になる場合はあります。

最後にメッセージを聞きましたが、言葉ではなく、美しい子供の顔が見えました。よーく見ていくと、どうやらその子供と麻衣さんが嬉しそうに喋っていて、麻衣さんがお願いを聞いていました。嬉しそうでしたし、麻衣さんはお願いを聞くのは上手なようでした。

でも自分のお願いを聞くのが苦手というかどうすればいいか分からない部分もあるようで、それは子供のお願いを聞くようにしてあげればいい、というメッセージでした。

エンパワーメント中は他の方を魅了し与えることが得意な印象はうけました。得意だし自然とできること。ご自身にも同じようにしてあげるといいのかもしれません✨

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Holistic Life » 2023年3月諸処