Home » 家のこと、暮らしや香り » 食べることと、洗うこと

食べることと、洗うこと

 

なんかこう、

昔からなんだけど、食べることと合わせて、

「洗うこと」ってすごく、だいじな感じがするよね。

 

洗うことの代表は、洗濯もそうだけど、

ふつうに家の中を掃除したりとか、洗いものもだし、

こころを日々洗ってくことも

記憶を日々洗ってくことも

 

とにかく、刷新を続けてくこと

 

洗い続けてくこと

 

それが、なんか本当に「生きる」ということのように思う。

 

食べるってことは、ほんとうに大仕事だし、

そして洗うってのも、面倒なことだし、

 

でもその2つに優しさや光が宿ったら。

 

わたしたちは、何をしていたってぜったいに煌めくとそう思うんだよ。

 

 

だから洗濯ってだいじ。

太陽ってだいじ。

 

そんなふうに思いながら、ライフイズグッドを作っては洗って、作っては洗う。

 

よき洗剤。

それは、きっと、ずっと続くから。

この先もずっと。

 

 

Life is good 洗たく用洗剤 – ライフイズグッド

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » 食べることと、洗うこと