Home » 家のこと、暮らしや香り » Haoniwa b. ガーデニング » ささやかだけど、いい手

ささやかだけど、いい手

蚊に刺されるのがいやで😂、ずっと放置ぎみのハコニワb.。 陽にあたって嬉しそう

 

 

ひさびさの晴れ間に、せんたくものを外に出した。

外壁工事と、雨続きでずっとお風呂で乾かしてたけど、太陽の下でせんたくものを干せるって、世界一ぜいたくなことだなあ。

と昔からそうおもう。

 

 

太陽ってごちそう。

 

 

よなよな、ちまちまティッシュを折って

 

 

 

弁当計画ように、あたらしいウィークリーパッド(メモのノート)を買った。

夏休みはまいにちお弁当。いろんなこと、思い出してく。

 

 

 

 

色々作業しつつ片付けたり、作ったりできることは、ほんとうに至福。蚊除けスプレーを更新!!

 

日々の全部に、ありがとうだな。

 

 

今は、ゆっくりペースだけど、全部がちゃんと、息づいて上向きなのがわかる。

 

ささやかだけど、いい手

また1年がめぐる。

 

できることから、始めよう😊

 

 

くらし、House keeping

じょうか、Purification

食べることは、生きること。How to eat.

Here is.

 

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » Haoniwa b. ガーデニング » ささやかだけど、いい手