それだけで。

 

 

きょうは、ありがとうでいっぱいの日だった。

 

ただ、そこにいるだけで

ただ、いてくれるだけで

それだけで、頭の中の霧が晴れてくみたいに、救われることに

気づいて、そしてそばにいてくれる人

 

そういう人が、いてくれて

何もしなくとも

わたしは、助かるんだと

きちんと伝わる相手が、いてくれること

 

そして自分もまた、誰かにとってそんな存在になりたいと

そう思った日。

 

 

 

 

 

なんか急に、NYの大学のときのライティングのクラスで使われてた本の話を
さいごまで読みたくなって買ってみた本

本は、さいごまで読んだことがあんまりなくて、すごく苦手で、このおはなしも授業で一生懸命読んでは、ライティングの練習を重ねた。

大変だったけど、結構すきな授業だったなあ。

リーディングは昔からものすごく苦手で、それは今も何も変わってない。

書くのはたくさんで、読むのはできない。

いろんな方法やみんなにどうやって手伝ってもらえたらいいか、日々試行錯誤してる。

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category