Home » 家のこと、暮らしや香り » かぞくのこと » きれいなものを、ちゃんときれいだと思えること

きれいなものを、ちゃんときれいだと思えること

あなたの、きれいなものをちゃんと

足をとめて、「きれいだ」と感じ取れる力こそが、美しいよ。

 

ほんとうにそう思う。

そして、きれいな何かをみたときに、それを分かち合いたいと思える人が

この世界にいてくれることが奇跡みたいに嬉しいし、

同じように、シェアしてくれることが、嬉しいよ。

 

たおくんは、ママの誇りだよ。

なにげない毎日の中に、たくさんの愛を

ありがとう

 

梅の花をみつけて、

わざわざおじいちゃんの携帯をつかって、メールをおくってくれたたおくん。

びっくりして、嬉しかったよ。

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » かぞくのこと » きれいなものを、ちゃんときれいだと思えること