Home » 家のこと、暮らしや香り » 日々・ひとりごと » サイトの改修や最近

サイトの改修や最近

 

 

サイトを制作してもらった2年前の春。それがきっかけで、ディスレクシアやら発達障害が発覚したのち、あれから2年ばかしが過ぎて、

ようやく春のきざしが無事に差し込んできてる今日この頃です。

 

しばしブログも更新しておらず、体調を整えたり身体を鍛えたり(朝晩ヨガやってるんだわ、今日で3週間目!)

せっせとご飯つくったり

いつもどおり花の世話をしているけれど、

絵描いたり(しごと)通常通りセッション・コンサルの類は受付してます!

 

CGデザイナーをしている妹が、発達障害でひっくり返っている姉をみかねてコツコツ情報整理を助けてくれてて、今日ほんとうに長らく大混乱していたサイトの見通しがついて、なんとも安心している夕方。

 

また、整備して、これからもマイペースにはなってしまうかもしれないけど、発信や相談の受付もコンスタントにできるよう、今はしっかり基盤作り中です。

 

ときどきブログをのぞいてくれて、マイさん生きてんのかなと舌打ちしてるみなさま、本当にごめんね。ときどき死んでるけど結構生きてる時間が増えてるよ。

 

そしてのぞいてくれてありがとう。

SNSでぼちぼち日常の記録はつけてるけど、やっぱりゆっくりでもいいから、文章をまた書き溜めていきたいなと思う最近であります。😃

 

有料の会員制で読めるように今後作って行ったり、Q&Aを受け付けていけるようにサイトを準備しているので、いましばらくお待ちくださいね。

 

 

そして今現在もコツコツ癒しと進化にむけて取り組んでいるみなさん、いつも本当におつかれさま、そしてありがとう。

月額でフォローさせていただけてるのは、単発セッションも良いけど、やっぱりとても安心です。

いつもみなさんの様子がわかったり声が聴けたり、そのがんばりや進化をサポートさせていただけることがとっても嬉しいので、

引き続きそちらもまた募集を増やしていきたいなと思っています。

 

質問のボリュームや内容によって、月額の金額も相談できるので、また日々ちょっと悶々とする時間があるなあ、ぱっと質問できて解決できたら楽なのにな、子供が暴れてるけど理由教えて!

とおもうみなさんいらっしゃいましたらいつでも連絡くださいね。

 

(今は月額3000円〜20000円くらいで受け付けてます☺︎
ペイパルかクレジットカードでもやれます。)

 

投稿や質問は、メールとかラインでやるのが多いかな。

 

 

ふー、明日はいよいよ春分だね。

季節とエネルギーの切り替わり。

 

 

がらっと意識を変えて新しいステージに行きたいかたも、どんと背中押すから

連絡お待ちしてます😃

 

いつもありがとう。

Mai

毎日ヨガがんばってる人↑元気になってきてる👍

 

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » 日々・ひとりごと » サイトの改修や最近