わたうね

笑う食べる寝る
忙しすぎない暮らし
をコンセプトに生きているご家族を
人生の楽園で観た

そう✨それなんよね~
プラスわたしには歌が入る

だいそれたことでなく特にうまくもないが
なんか勝手に口から歌がでてくる不思議

笑う食べる歌う寝る→わたうね
これをベースに役割をこなす生き方に向かいます

 


女神の告白室女神の井戸端会議
ご利用いただいいているみなさま、いつもありがとうございます。
月額2000円でいろいろ投稿していただくと
ランダムに返信コメントしてます。

 


 

自分にとってのだいじなこと、

こうやって見えてきて

それを中心に生きていけること

 

それに尽きるよね

 

 

わたしも、Eat Live and Love

というコンセプトをかかげつつ

 

食べること

生きること(Life 生きること 暮らすこと 命のこと)

愛すること(Love 愛すること 癒すこと)

 

を何度も裏ごしして

味見して

また裏ごしして

今にいたる

 

迷うことや死にたくなること

なにもかもが、わからなくなるときに

 

わたうね

 

だったと

 

思い出せること

ほんとに素敵だわ

 

ところで人生の楽園ていうテレビだけど、わかいころ実家で録画してよく観ていた。出てくるのはほぼリタイアした親より年上世代が、夢を叶えるために田舎に引っ越したりする番組だったが、、、

このまえ【あきれるほどの幼稚さと老獪さ】と形容された。

20代の頃から、幼稚園児と70歳を超えた老人と気が合うのはどうしだろうと思いながら生きていたわたしであった。

 

今日もがんばって、生きたからよしとする。

みんなも今日もがんばって、食べて生きたなら、よくがんばったよ!!!

 

生きててくれて、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category