Home » Eat 食べること » ハンバーグの打率

ハンバーグの打率

ハンバーグが食べたくなる頻度を、これから

数年データを集めて、何か月ごとにハンバーグを食べに行く予定を立てればいいかの統計を取ろうとおもう。

 

2022年1月17日 1回目

↓ここに次に食べたくなった時に追記していく

 

 

わたしがハンバーグを食べるようになったのは、息子を妊娠した悪阻の時からで、それまではほぼベジタリアンだったので、

お腹に別の人間が宿ることはつまり、

食習慣、「何を食べるか」はほとんど、その人の人生や生き方、あり方、アイデンティティや理念に繋がっていくものなので

 

そういうものがひっくり返るということでもあるのだった。

 

それから数年がたち、息子は立派な少年になっていて、

ママは、数ヶ月に一回無性にハンバーグが食べたくなるときがあって、

(生理前がおおいかな〜)

 

それを調査するのである!

(`・ω´)

 

 

そしたら「あーなんかハンバーグ食べに行きたいな〜」と思う数週間がカットでき、

平均16週間ごとにハンバーグが食べに行きたくなるというデータが取れれば、予定を立てやすくなるはずである。

 

人生は失敗の連続であり実験の連続である。

死にかけながら、ずっとそれを38年やって今に至る。

 

 

ちなみにエステは月一だとちょっと多すぎて、1月半くらいがちょうどいい私で、美容院のカットとカラーはぴたり5週間を越えると気になってくるので、5週間をカレンダーで数えて毎回予約をとっている。

 

ラーメンの確立と、ハンバーグの頻度、年に何度あんかけスパを食えばストレスのない1年がすごせるのか、考えるのである🙋‍♀️

 

そういう自分のほはばを、誰かの基準じゃない

自分だけのペースを

 

一個づつ知ってくことって

人一倍

人に迷惑かけて生きてる自分にとって

大事

 

今年は仕事ももっとしっかり復帰していきたいな。

すこしづつ整えていこう。

これはあるひのひるごはん。

ラーメン率がまあまあ高いわがや。

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Eat 食べること » ハンバーグの打率