Home » ご感想・メッセージ » ルッコラとコオロギとうれしいメッセージ

ルッコラとコオロギとうれしいメッセージ

山下さんが「ルッコラは美味い」と言っていたので、早速育ててる子。

 

 

朝からコオロギをまちがえて食べてしまい、びっくりしてフリーズしつづけていた💦怖かった💦しばし経過し、みんなが食用で流行っているから大丈夫と教えてくれた。

 

 

朝から嬉しいメールが届いたので紹介。

 

久しぶりにまいさんのブログ読んだら、
静かに心が洗われるような感覚になったよ

ずっと文字が読めなくて、今も読めないからザーっと冒頭の単語だけ見てるだけなんだけど

あぁ、このひとは、
誰もが忘れたりぞんざいにしてしまったりする、
本来当然そこにあるはずのものを
ほんとうに丁寧に扱っているんだと

誰がどんなに見向きもしないで通り過ぎたとしても、
ただその場所で、そこにいるんだと

とても、とても癒されたよ

 

ブログまだ途中なんだけど、
また読んでいくよ。

山下さんがいてくれてるみたいで、本当に本当に良かった。

 

あっ!!!
まいさん、こないだお茶めっちゃ早く送ってくれてありがとう。凄い助かったよ。
ってずっとメールしようと思ってたのに忘れてた。ごめんね。

暑くなってきてたから、助かったよ。

まだあと1袋あるから大丈夫
それ使い始めたらまた頼むね☺️

また、わたしばっかり癒されてるね。
ありがとう。

xxとxxxに注ぎ込んでお金様が逃亡中だが、
そろそろセッションしてもらいたくなっちゃった。
1時間になったのだっけ
また改めてご連絡します😌

 

まいさんのハーブは、本当に美味しそうだ
ピザ、食いたい

<Melt and bake >

 

まいさんの料理が誰のやつよりも美味しいのは、
そういうことだ(どういうことだよ
しかも食べたことねぇけど、
美味しいんだわ。

雨と風、強いけど
気をつけてね。

まいさんもたおくんも、山下さんも。

アウトプットを見直して、「生きる」ってことを一から仕切り直して、コツコツ、足元を整える日々がつづいてる最近。

うれしかった。

まだ書くこともサイトも整理しきれていないけど、シフトして変化していく間に、自分でもまだよくわからない”意図”みたいなものを、こうして誰かが拾ってくれることで、自分の輪郭が浮かび上がってくる嬉しい朝だった。

(まだコオロギ食べちゃう前だったもんで💦)

 

そう、みんなが忘れた世界を、じっとここにつなぎとめておくような

そういうことを、いつも私はしたいんだった。

生きるって、こういうことだよって。

間違えてコオロギ食べちゃうこともあるよって。

 

 

嬉しかった、読んでくれて、お茶飲んでくれていつもありがとう。

みんなも、雨と風に気をつけて、すてきな夏を過ごしてね。

 

お茶はこちらからお届けしてるよ。
常備茶に我が家もずっと冷蔵庫に冷やしてます。

<取り扱い商品一覧>

  • ティーバッグ12個入 ( 4g x 12 ) ¥700-
  • 茶葉(60g×1袋)¥650-
  • 茶葉(60g×3袋セット)¥1900-

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » ルッコラとコオロギとうれしいメッセージ