Home » 家のこと、暮らしや香り » Melodyメロディ-バスソルト追加しました

Melodyメロディ-バスソルト追加しました

Melody -メロディ ”プロテクション”

この世界のどこかで

自分と同じように、日々目的をもって

3次元という場所で、戦いつづける人たちがいる。

 

そういう先輩や、みんなや、あとに続こうとしてくれるみんなから

心底勇気をもらう。心底尊敬をする。心底、おつかれさま、と思う

 

このかたちある、3次元という同じ世界に生きながらも、愛のことを知って生まれてきた人たち

ギフトを与えられ、才能や知能や、ひとよりも抜きん出た優秀さをもって

生まれてきたリーダーたち

 

大変なしごとだね

毎日、毎日

どれくらいに愛を持って接しても、裏切られるよなことが山ほど起こる中で

それでも与え続けていく。

 

あなたがいてくれるから

その苦しみもすべて、包み込まれるようにして、癒されていく

その重圧も、苦しさも、うんざりするような日々も

なにもかも洗って、優しく包み込みたい

 

全てを忘れて、あ、ここにはちゃんとした世界がある

と安心してもらいたい

 

なにもかも信じられなくなるようなその揺らぎ続ける世界の中で

健やかで、清く、すっと見渡せるようなそんな場所があることを

ここに、証明したい。

 


3次元プロテクションブレンドのメロディ、早速手浴や足浴、盛り塩に使ってもらったり

バスソルトの追加も依頼いただき商品追加しました。

Melody -メロディ ”プロテクション”

  • バスソルト150g 2800円
  • バスソルト300g 3800円

で販売します😃

 

可愛い名前に香りだけど、真面目に守って浄化してくれます。

 

いつもがんばってくれて、本当にありがとう。

そんなあなたを、私は守るよ。

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » Melodyメロディ-バスソルト追加しました