Home » ご感想・メッセージ » バリ3対策委員会

バリ3対策委員会

おつーーーー

マジでつかれたよおおおおーー!!!!!
聞いてーーー

昨日すでに体力的に力尽き気味で今日は結構キツかったんだけど、娘がこないだ友達と遊べなかったので、今日は学童みたいなところ(最近使えるようにった)には行かせず

帰宅してうちで遊ばせてあげようと思い頑張ったところ、、
もれなく例の苦手(バリ三次元のかた)なママがついてきて死んだ

家に行く時は子供だけでいいよねって
こないだゆってたのでそのつもりでいたら、

友達(バリ三次元ママンの子供なのである)がママン(バリ3次元ママン)一緒に居てってゆうので

マジで死んだ。。。
疲れすぎた。。。

同じクラスに高校の先生やってたママさんがいて、お近づきになりたいよねってゆってた、、

(色々メリットありそうだから的な・・・)

 

もうダメだ!!

とりあえずせつなる願いは果たしたので、
明日明後日は学童みたいなところに行ってもらって来週もやはり無理せず行くでがんす

 

↑仮

The room Lilac 女神の告白室を、キオスクブログに引っ越し設置して
ここを、IDOBATA 女神の井戸端カイギ

って感じにするなんとなくの計画が見えてきた。

本当はデザイナーさんに手伝ってもらいたいけど、
うまく連絡ができない汗
(セラピストになにから相談したらいいかわからない気持ちがよくわかる今日この頃)


緊急事態宣言発令

バリ3対策委員会立てねば💦

バリ3= バリバリ三次元の意

 

三次元 = 誰か3次元のこと説明できる人頼む🙏

 

⇦これまで繰り返し説明しては、なんか3次元を見下してると誤解されて
3次元から石が投げ込まれつづけた😂😂😂

 

 

わたしも元バリ3です。みんな癒しとか感情の解放してく前はたいていバリ三スタートで、わたしの息子はすでにバリ3。

 

トトロの猫バスが助けにくるシーン
感動して泣く元バリ3母

 

バリ3息子「”めい”って、駅名じゃないし。」

元バリ3母「、、、、、(ウッウッ)」

バリ3息子「”めい”って、駅名じゃないし。(⇦ツッコミを聞いて欲しい)」

元バリ3母「、、、、、(ウッウッ)」

 

映画終了後、、、、

 

元バリ3母「なんか、たおくんと一緒にトトロみると、悲しい😭😭😭」

バリ3息子「え!!!!ゴメンッッッ」

 

 

 

 

バリ3対策

 

マスク?

または、バリ3の方は立ち入り禁止のふだを家に貼るか。。。。

わたしはトトロはバリ3の人と一緒に見たくないぜ

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » バリ3対策委員会