IDOBATA

今日、夕飯食べながら娘と話してたら、
「〇〇君がウチのこと好きみたいなんだよ〜」というので、
めちゃめちゃ面白いなと思って詳しく聞いてみたら、
給食食べ終わって教室の中を散歩してるとついて来るらしい。
教室内ストーカー!!(笑)😂😂😂

そんで、
「××君が、〇〇君に好きな子だれ?
って聞いて、ちのさんてゆってるの聞いちゃったんだよ〜」
とゆってて爆笑した。

ひー!おもろい!!!

ついに恋バナが普通に食卓に登る日がくるとはー!😂😂😂

幼稚園の時も娘が好きな人の話は聞いてたけど、
小学生になると一味違う!!(笑)

ついでに、自分はクラスに好きな男の子いるかと聞いたら、
「ウチ、背が低い派なんだよ〜」
と。私と逆やないか!
理由を聞いたら、
「おんなじくらいだったら、
結婚式で並んだ時に相性良さそうに見えるから」
だって!!!!!!

もう結婚式の心配😂😂😂😂
しかも、相性良さそうに見えるって!!!
吹き出しましたw

あー笑った。
告白室とゆうか、
井戸端の立ち話もしくは
女子会って感じだけどw
面白かったので話したかったw

 

女神の告白室

ちょうどしばらく、これからこのサイトを二ネターブルとして

使ってこうかなとずっと考えてて、

今までの癒しやセラピーテーマのブログ(コレ)と、

ゆるい子育て相談やら食べ物のやつ、(からのガチの人権にとりくんでくやつ)ニネターブルという名前でやるなら

投稿どうしよう、告白室って感じじゃないよねえ

って話してたとこだったのであります。

 

わたしのイメージもまさに井戸端会議ってかんじのやつで、もともと台所に集まって女子が世間話をするっていうのが井戸の周りに集まる井戸端って意味らしい。

告白室はもともと人には言えないような懺悔的なやつとか重たいやつとかを

誰にも言えないことを告白するって始めたんだけど、

 

そうそうこういう恋のチャラチャラしたやつとか欲しい😂✨

楽しいのがいいからこれから転換しようとしてる。

 

告白室的な、投稿の場所の名前の台所バージョンを

いろいろどんな名前がいいかなあと考えてたんだけど、あんまりパッとしたのが思いつかなくて

 

IDOBATA

そのままでもいいかもしれんと思った。

ちょっとダサい感じとか、外人が「What?イドバタ?」て何語かわかんない感じとかけっこういいかもと思った。

 

またね、コレかわいいロゴとか作りたいけど、よさげなやつを作ってもらえそうなデザイナーさんが相変わらず不在の日々、、、

なんかでもまたタイミング来たら、縁が生まれるかもしれんと希望を捨てずにいこうとおもってる。

 

どなたか可愛い井戸端のマーク作ってくださる方いたらご連絡ください。

それまでは、どうでもいい投げ込みはぜひとも

告白室にそのまま書いてね。

 

いいなあ、わたしも子供と恋バナとかしたい。

たおさんは恋のこの字も無いタイプ。好きな子はいるのか?って聞いても

クラスの男子の話しかしない、、、

 

ニネターブルのコンセプトは同じくEat, live and love.だけど、

サスティナブルであることや、クールであること、そしてエロや面白いなどが

いくつかキーワードで大事にしてきたいから

女子トーク炸裂する場所にしていきたい所存!

生きねば😭

 

ちなみにわたしは背が高い人が好きと思われがちだけど、178センチくらいの人が本当はいい。

理由⇨

180センチ超えると、抱きしめた時にちょと背伸びしないといけなくて、170くらいだと抱きしめたときにちょっと抱きづらいから。(微妙にかがんだりしないといけなくなる)

自分より身長の低いひととつきあったこともあるし、190センチくらいの人とつきあったこともあるし、どっちでもいいけど、このサイズ感いいわ〜と思うバランスというのはある😂

高すぎると普通に抱きしめづらい。

自分は167くらいあって高いほうだけど、最近はほとんどヒールを履かなくなったから、背が縮んだ感じがするなあ。

また元気になって外に出かけたい。

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category