Home » Service:コンサル・お知らせなど » 統合、まだ見ぬ新しい在り方

統合、まだ見ぬ新しい在り方

なんかこないだのセッション受けた後から
対・人に対して、感覚がだいぶ前に戻ってきた!!
でも巨匠が言ってたとおり、
前と同じなのではなく、
前の感覚(自然な感じ)がありつつ、
これまでの感覚の苦しいとこが取れてきた
って感じで、
これが統合(新しい在り方)
なのかな???
って思った!!!

 

女神の告白室

Welcome to the room Lilac.

今日あった嬉しいことや苦しかったこと

24時間投稿受付中です♪

 

 


時間をかけて変化していくときに

いままでになかった新しいありかたへ移行するとき

統合、とよばれるプロセスを経て

 

過去の自分と、新しい自分が

まっぷたつにバラバラだったところから、ひとつに戻っていくかんじ。

 

そのときに、手間でみんなが苦しむのは、

進んだら、昔の自分に戻ってしまって、なんなら苦しみが再来するんじゃないかって錯覚すること。

でも、それをくぐりぬけていくと、

むかしの自分、のようでいて、実は何周も回って新しい自分としての

まだ体験したことのない在り方がそこにはあって

書いてくれたみたいに

苦しみだけが削がれているような、そんな感じなんだよね。

 

変化を拒むのは、もっと苦しくなると誤解してるから。

そして、どんな感じなんだろうと必死で想像したり、コントロールしてしまうから、もっともっと苦しくなってしまう。

 

でも、その「新しい」統合された後の自分を

ただ天に委ねて、自分にはまだ知らぬ、自分の想像できない感じを

ただ受け入れますと決めて

くぐりぬけると

 

楽になる瞬間が訪れる

そのときには、

生まれ変わってるんだよね

 

 

嬉しかった投稿

今日はトクベツだったな。

いつもありがとうございます✨

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Service:コンサル・お知らせなど » 統合、まだ見ぬ新しい在り方