魂の役割

わたしの魂の役割みたいなものがみえてきたよ
またタイミングあうとき連絡します

 

 

こういうの、すごく嬉しいなあ。

わたしは自分がここに生まれてきた意味を、忘れてしまいそう。

いのちの種火も、もう一瞬吹いたら消えてしまいそう。

 

寿命よりもながく生きてると言われてから7年が経つ。

もう、十分なんじゃないかなって思う。

人の何倍も、経験も苦しみもやってきたし、もう十分、がんばったよ、ねえ

そう何度も終わりの鐘が鳴り響くのを聞いた数日だった。

 

もう、十分がんばったし、疲れたよ。

 

休憩させてくださいとかみさまにお願いしてる。

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category