Home » » そんな感じかな

そんな感じかな

それが、たとえ、最後裏切られたとしても

それでも

誰かを、最後まで信じぬく。

信じてあげる。

そんな感じかな。

 

それだけで、ミラクルって起こってく。

 

結局ね、本人が、自分を卑下したり自分を信じることができなくても

かわりにそばにいる誰かが、その人に価値があるんだと、大丈夫だよと

信じ、愛を送ることができれば

 

それって同じことなんだよ。

 

だから逆のこともあるってこと

自分が本当に辛くて、自信をもてなくて、不安で、どうしようもなくなっても

あなたを信じ抜いてくれる人って絶対に、最低1人はいるよ。

そういうふうに、

世界はできてるから。

 

きょうも空が青くてよかったなァ。

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » » そんな感じかな