Home » 家のこと、暮らしや香り » 日々・ひとりごと » 熟したレモンとベランダのミント

熟したレモンとベランダのミント

 

そいえば、「自信」って

どこからくるのかなってそうおもったけど、

自信があるひとと、

自信がないひと

 

何かができるとか、世間からどれくらい認められてるとか

そういうんじゃない

 

 

自信て、自分に誠実に生きてるひとのなかに

ちゃんと芽生えるものなんだよね

 

 

 

それは、能力や、生まれつきのものじゃない

ふいに湧き上がるものでもない

すごい賞を取り続けるからじゃない

才能があるからじゃない

 

 

ただ自分に誠実でい続けるから

誰が、何と言おうとも

どんな、誤解を受けようとも

ただ、自分に正直でい続けるから

 

 

だから、それは育っていくんだと思う

 

 

だから、大丈夫

 

自分に、自信を持っていい

 

あなたは、誰よりも誠実だから。

 

 

 

ベランダでもりっとふえてるミントをヘアカットした。
ミントが初夏を告げて、熟したレモンが背中を押す。

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » 日々・ひとりごと » 熟したレモンとベランダのミント