Home » ご感想・メッセージ » ちゃんとしてるひと

ちゃんとしてるひと

真摯な仕事をしているひとが、最後には必ず残る。

真摯に、世界と関わっているひとが、最後には必ず認められると思う。

真摯に、自分を貫いたひとだけが、最後には必ず思う結果を残せる。

 

だから大丈夫。

失敗した相手を、許せるって素敵なことよ。

だって、それは自分もまた失敗しても許してもらえるということだから。

 

失敗した自分を許して、誰かもまた許すこと。

開き直って、自分も諦めて、相手も突き放すのとはわけが違う。

 

ただ向き合うってきっと、誰にとっても難しいね。

でもゆっくり開いて、許してみてよ。

 

真摯に、誠実に、なにかを続けるって

すごいことだと思う。

 

だから世界みんなが、あなたをずっと応援し続けるんだよ。

マイも応援してる、いつも。

 

自分を信じて。

パートナーを支える。

自分が崩れたときに、必ずパートナーは力になってくれる。

それもまた信じる。

それって素晴らしいこと。

 

 

ひとりじゃないし、愛と許しは延々と巡ってる。

絶対の信頼がそこに生まれる場所までそれは続く。

 

 

愛と信頼がある場所に、許しはあんまり必要なくなるかも。

許せないってこと自体があまり無い気がするよね。

 

それはそれは一緒になって上がってゆける、素敵な場所。

 

 

xxxは馬鹿なんじゃないよ。
ちゃんとしてんの。ちゃんとしてる人しかxxxはできないんだよ。

 

かっこいい。

わたしもそう思う。

チャラチャラしてみえるものや、ふわっとしてるものこそ

地に足がついていなければ絶対に扱うことってできないと思う。

 

女神の告白室

ちょっと最近また色々わかってきて、記憶混乱ポイントに
「引用する」てのが含まれてるのが結構あって、メッセージ紹介してないんですが

ちゃんと読んでます!

投稿してくれるみなさまいつもありがとう🙏

 

 

 

 

今日は小学校はじめての授業参観であった✨

タオくんは今日もすてきだった。

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » ちゃんとしてるひと