Home » Holistic Life » マインドフルネスいろいろ » リーダーシップを学んでるみなさんへ

リーダーシップを学んでるみなさんへ

 

”それでも、愛する。”

09/21/2019

 

”それでも、愛する。”

 

”それでもなお、人を愛しなさい。”

09/21/2019

 

”それでもなお、人を愛しなさい。”

 

 

感情の解放の、次の、次の、次くらい。

09/02/2019

 

感情の解放の、次の、次の、次くらい。

 

 

 

 

 

リーダーシップを学んでる人たちの、人生の、ハードなことといったら、計り知れない。

家族内のリーダーでも、癒しのリーダーでも、人間関係でもなんでも。

苦い涙を繰り返し流しても、それでも色々なことを受け入れていかないといけない姿には、胸を打たれる。

自分個人の欲や望みもへったくれもない、高い場所にあるもの。

それはただ、ただ、磨いていかなければいけない

許しつけていかなければいけない

損なことしかないんじゃないかと思うような、

 

 

 

 

その苦い涙は本物で、どれくらいに苦しいか、

今まで自分もやまほど味わってきたものだ。

そのたびに、マザーテレサの言葉を何度も何度も唱えた。

 

 

「それでもなお、愛する」

 

そのチャレンジをしている全てのひとへ。

 

その勇気を称えて心からの敬意と愛とエールを送ります。

 

 

家出少女(38歳独身)

行方不明事件ののち捕獲された大将より。。。

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Holistic Life » マインドフルネスいろいろ » リーダーシップを学んでるみなさんへ