メディテーブル

 

 

 

 

イヌマキパイセンと

五条先生。

久々にしてはなかなか上手くかけた!!

(当社比)

五条先生バランスが難しい。

ボールペン修正きかんので無理矢理

塗りつぶして誤魔化そうとしたら変な感じにw

あとテーブルの木目の窪みに

ペン先がもってかれたりして

思わぬラインになってしまったり

オオイ!!!!びっくり

ってなったりしたけど、

絵を描くのはやはり楽しいチュー

マイ氏のゆう

メディテーブル(だっけ???)

だとおもうわ!!!!

また書こう爆笑

 

 

元記事Akiさん
一進一退より

 

 

パイセンも先生も、漫画とアニメのことはよく知らんが、絵がうまい!

そんで、

メディテーブルじゃなくてメディテーティブだわ。

 

Meditative: 瞑想的な・癒しの

 

生きることは、メディテーブルであってほしい。

手を使うこと

毎日淡々と同じことを繰り返すこと

なにかを生み出すこと

特別なことをして喜びを作り出すんじゃなくて

ただ、ただ目の前にある普通のことから安寧を感じること

 

それをいつも目指して、ここまできた。

 

絵を描くことや、物を作ったりすること

茶道とかお花とか、芸術活動とか

Meditativeというのは、そういうのによくあてられるけど本当はそうじゃない。

 

ただ、呼吸を繰り返すこと

歩くこと

じっと、耳を澄ますこと

洗濯も

掃除も

洗いものも

 

ご飯を作ることも、食べることももちろん

わたしたちが生きていること、そのものなんだと思う。

 

毎日そう思うよわたしゃ。

 

 

これはメディテーブルな(だからメディテイティブ)Rosted red pepper soup.

焼いたパプリカのスープ。また作ろう。

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category