Home » ご感想・メッセージ » 癒しのオロナイン

癒しのオロナイン

さっき調べたら
昨日の19:22に魚座新月になった?とからしいんだけど

昨日19時からxxxちゃんのアコースティックライヴがあって
本当にちょうどその時間くらいにある曲の歌詞から解放がおきて
あたしの50年を返せ、って

そしてきょうは仕事をやすんだ
起きあがれない

休むことは私にとってしんどいことなので
そのもやもやからまた x おばちゃんのイメージがでてきて
解放しようとしたけどなんかうまくいかなくて

怒り、みたいなものを感じようとすると
かわいそう、な感じがでてきて
どっちもなんか中途半端な感じで
中折れしてしまうみたいな感じで
うまく感じることができない

今月前半は
満月→新月だったからか
毎日大きいのがでてきてくれて
うんうん、そうだねそうだねって
すごくいい感じで解放できてたんだけど

ここに書くと高い波動にひっぱられて
むつかしいやつ解放できるかなと思い
使わせてもらいました

女神の告白室にて24時間自由にみなさんからの投稿

お待ちしています♪

 

 


 

 

ここに書くと高い波動にひっぱられて
むつかしいやつ解放できるかなと思い
使わせてもらいました

 

こういうのがうれしい。

とてもありがたくて嬉しい使い方をしてもらう。

 

誰かの力を借りようとか何かの力を借りようとすることは

とても素直に助けてもらうことで、

あくまでも自分でがんばろうとする姿勢。

こういう態度でいるひとは、たくさんのひとに助け、支えてもらえる。

 

誰かの力を利用しようと、何かの力に依存して

自分はできないんだから、助けてよ

そういう態度でいるひとは、他力本願で、結局自分には何も残らない。

 

わたしは、この場所や自分を、たくさん使ってもらえたら一番幸せで、自分のできることで助けられたら幸せ。

誰かがわたしを利用しようとしてきたら、悲しい気持ちになるから手伝わない。

 

今は、ものすごい愛の方向からぐいぐいひっぱられてて、

同時に、エゴむきだしで来られるときにバッチーンてパニックが起こる。

 

わかりやすくシンプルになってて、苦しいときでさえ、愛に引っ張られるので潔い。

 

 

怒り、みたいなものを感じようとすると
かわいそう、な感じがでてきて
どっちもなんか中途半端な感じで
中折れしてしまうみたいな感じで
うまく感じることができない

 

 

上がってきてる証拠。

単なる怒りの解放から、いよいよ愛を使っていく次の段階にいくから。

なにかを愛したり、ただ好きな物を愛でるのとはちがう

許せなかった何かに、愛をかけること。

 

Compassionという香りで、

その怒りやかわいそうやいろんなきもちが入り混じった複雑な愛のこと

感じてみてくださいね👍

 

慈愛・慈しみ・受け入れ

高い許しの愛をテーマに作っている香りです。

みなさん要所要所おなじテーマをくぐりぬけるときに使われてます☺️

 

わたしも最近もちょいちょい使ってたかな

だんだん上がってきたみなさんには、11種プラスで

これ一本もっておくと、癒しのオロナイン的存在。多分。

 

Compassion -コンパッション ”受容”

The nene plus にねプラスってシリーズで
ネガティブなエネルギーに境界線引くってやつと、3次元卒業ブレンドを作りたい春。まだ時間が追いついてないけど

欲しい人いたら、優先して製作にはいるのでご一報ください👍

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » 癒しのオロナイン