Home » » Alchemy 錬金

Alchemy 錬金

強すぎるほどの溢れる愛が、ほとばしって、

そして、どこにもいけなくなったとき

それは、次の姿に向かう。

そんなにも素敵なものなら、そのままの姿でずっといいんじゃないかと

思うとおもうけど

そうじゃないんだよね

 

それは、上がってく。進むと決めたものにだけ訪れる節目。

磨かれながら、削ぎ落としながら、さらなる進化を続けて、

そして、新しい姿を見せるんだと思う。

 

そのとき感じるたまらない苦しさや

溢れる思いや、正義や愛や正しい気持ちや

絶対に信じられる大切ななにか

 

それを、無くすんじゃない。

アップデートする旅。

 

果てしなくて、素晴らしいよ。

 

 

愛でできたその涙をみるたびに、震えるよ。

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » » Alchemy 錬金