Home » ご感想・メッセージ » ”告白室をつくってくれて、ありがとう”

”告白室をつくってくれて、ありがとう”

 

こないだ生ゴミ捨ててたときにきたわかりやすい解放のとき
なぜだかまったくわからないけど
関係なさそうに思える、お金に関するブロックの鍵が開いた感じがした

いま、許可しますワークをやっててそのなかに、
より多くの収入を手に入れること、が含まれてて、
他のは許可しますを嬉しく感じるのに、
お金のことは最初、抵抗や違和感が強かった

それが今日ワークをやってたら、お金のとこで解放がきて
そうだね、そうだね、うんうん、てなった
びっくりした

ワークを始めたのはたしか1月最終週だから
まだ二週間くらいしか経ってない
まいさんの言う、自分では気づかなくてもだいぶ変わってるって、こういうことなんかもと思った

他にもすごい書きたいこといっぱいだったんだけど
とりあえず時間ないので、これだけ

告白室をつくってくれて、ありがとう
まだまだもやもやすることもいっぱいだけど
使わせてもらうね

 

女神の告白室にて24時間自由にみなさんからの投稿

お待ちしています♪

 

 


 

 

告白室を使ってくれて、ありがとう☺️

これ、昔の告白室のやつ。2017かな?

 

なつかしい☺️

 

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » ”告白室をつくってくれて、ありがとう”