Home » Eat 食べること » デコレーションプリン

デコレーションプリン

SEIYUに、朝おきてたおくんと一緒に雪が降ったら歩いていきたかった。

でも、起きたのは遅くて、行けなかった。

朝ごはんも、昼ごはんも、それで食べられなかった。

悲しかった。

たおくんが、100万個食べたいもの、ほいくえんのテリヤキバーガー、デコレーションプリン、ポテトっていったから、それを作ろうと思ったんだった。

じぶんで、それをおもいだせない。

覚えておけないから、セイユーにいくことは、すごく大事な用事だったのに、それをすることができなかった。すごく苦しんで、気をうしなって、雪の中、散歩にいきたかったのにって

窓のそとの雪を眺めてずっとそうおもって、

そしてずっと後になって、セイユーにいかなきゃいけなかったんだって思い出す。

 

プリンにクリームをつけて、チョコレートが乗ってるやつを

作る材料を買いたかったから。

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Eat 食べること » デコレーションプリン