Home » ご感想・メッセージ » ”大丈夫”

”大丈夫”

まいさ~ん
あたしを元気づけて~
まいさんもしんどいこといっぱいなのにごめんね😢
でも直接じゃなくていいから一緒に大丈夫って言って~😭

心の中でいいから
そう思ってくれてるって思えるだけで力になる
本当に何かしてくれると
ありがたいけど無理させてる気がして申し訳なくて
素直になれないというか…

まだまだ抵抗あるんだけど…
ぜってぇめっちゃ素直になってやる🔥👊

 

 

女神の告白室にて24時間自由にみなさんからの投稿

お待ちしています♪


 

 

 

こういうのってなんか嬉しいなあ。

ほかのひとに言われても、全然大丈夫とおもえないけど

マイさんが言うと本当に大丈夫なんだって思える、と

ときどき言われることがあるけど、

そのきもちがわたしにはすごくよくわかる。

 

”大丈夫。”

全然大丈夫じゃないじゃん、なにも解決してないじゃん、なにも気持ちわかってないじゃん、無責任なこと言うなよ。

 

て思うことってすごくおおいけど

わたしにも、そういう人

大丈夫って言って欲しい人が1人いるんだよね。

 

 

何度「たすけて」って伝えても、助けてもらえないんだけど

わたしは、その人が

「大丈夫」って言ったら、なんでかわかんないけど、なんでも「大丈夫」な感じがするんだ。

 

大丈夫でも、大丈夫じゃなくても、その人が言ったから、

わたしは大丈夫って

多分思えるから

 

だから、きっとその人が助けられても助けられなくても

そばにいてくれるだけで、「助かった」っていつも思うんだと思う。

 

 

”大丈夫”

 

いつもそう思ってる。

みんながほんとうに死ぬほど苦しくて、たまらなく孤独で、だれにもそれをわかってはもらえないだろうと

真っ暗闇の航海を突き進む不安に

空から星が小さく照らすみたいに

 

絶対大丈夫

一緒に泳ぐよ

 

 

そう思ってるよ。

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » ”大丈夫”