Home » 家のこと、暮らしや香り » 日々・ひとりごと » Seven Tints ”そんな風に生きてるか”

Seven Tints ”そんな風に生きてるか”

そんな風に生きてるか

 

seven tintsのこのロゴは、先述のセラピストまいさんに作ってもらったもの。
わたしピンクが好きですってめっちゃ言ったのに、
何色も使ってきやがったやつ(←言い方www

でも、でもね、
これで合ってた。
わたしの本質はこれだったの。

「何色にも染まり、何色をも透明にし、何色でも愛し、―――」
seven tintsのコンセプトの文言の一部。
まさにこれなんだよ。
一色じゃないんだ、わたし。

自分でわかってない部分もまだあって、
ホント深くて素晴らしい本質だと思う。

生涯かけて、そこへコミットしていかなくちゃ。

それが多分、わたしにとっての「心を燃やすこと」なんだと思う。

明日死ぬように生きろ。
永遠に生きるかのように学べ。

そんな風に生きてるか、
いつも、自分に問いたい。

 

全文こちら  Maria ブログより

 

 

Seven Tints というコンセプトを制作させていただいた、

セラピストのMariaが、しばらく前に突如ブログが消えて、FBからも消えてて、ちょっと周りのみんなが右往左往してた最近。

SHOPのほうにもメンバーの一員になってる重要人物
aboutはこちら

わたしはといえば、鬼滅の刃という漫画が大好きなMaria、そうか、もうわたしよりも鬼滅だよな・・・

わたしなんて、鬼滅に比べたら、一時の情熱よな・・・鬼滅すげえもんな…たおくんも鬼滅好きだしな…..ママよりひこにゃんが好きって言ってたしな…

と、大好きだった彼氏に振られた気分まんさいで過ごしていたしばらく。

 

そろそろ、失恋したことも受け入れて、前向きに健康にいかねばと思ってた今日、ブログを移行してたことを知って、燃えています🔥

 

わたしピンクが好きですってめっちゃ言ったのに、
何色も使ってきやがったやつ(←言い方www

 

ちなみに、ピンクが好きですってすごいアピールしてたので、描き終えたあと、「お、いかんいかん、ピンクも足しとこう💦」

とピンクの毛を生やしてるロゴ(てきとう?😅)

 

 

今あらためてこれをみて、7色にしてよかった◎

ついでに、鬼滅みたいに燃えてる風にしてよかった◎

とライバルの鬼滅にも顔向けできる納得の作品。

 

ところでわたしは過去に、Facebookやインスタグラムなどを辞めた時期、ブログを休んで書けなくなった時期

どちらもあって、地獄のような苦しさを味わったのだけど

 

今回、読んでいるひとにとっては、もしかしたらこんなにも寂しい思いを誰かにさせていたのかもしれない。

そんなふうにおもう日々でした。

 

誰もが、誰かをしらないうちに、支えてる。

 

あなたもきっと、自分が気づいてないだけで、あなたが存在してることが誰かをめいっぱい包んで、支えているかもしれません。

 

 

明日死ぬように生きろ。
永遠に生きるかのように学べ。

そんな風に生きてるか。

 

 

ガンジー、いい爺さんだね。

 

明日、すべてを失っても後悔しないように。

日々いろんなことをみなさんから教わる日々です🙏

 

 

The gift Mission

ギフト・ミッションというサービスで、みなさんの活動のコンセプト関連のお手伝いをしています✨

今月も、素敵な制作をさせていただけるかな〜とお問い合わせいただきつつ構想しているところ。

香りや絵など作らせていただいているのでぜひチェックしてください😀

The gift

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » 日々・ひとりごと » Seven Tints ”そんな風に生きてるか”