猫草


 

猫草そだててる。一週間でこんなにのびる。

猫かわいいけど、飼えないから、みんなが猫かわいがってくれるの嬉しい。

猫はとくにベジタリアンとかそういうわけじゃないけど、カニカマとかブチュっとしたおやつとか、獣のにおい満開の餌を前にすると、自分がウウウ、ってなるから。

かわいがってあげたいけど、エサもあげれない、だっこも嫌がる

 

それならばと、草ならばわたしの専門、たくさん食べてくれるし、育つのはたのしいし、可愛い三重奏!😻

 

 

前のだんなさん、別れてからもう何年も会ってないけど

猫草育ててますってメールしたら返事

 

 

↑アメリカ人

 

 

 

 

猫草みたいにすぐにシュッと育って結果がでることもある。

種をうえて何ヶ月も何ヶ月も経ってから、ふと芽を出すお花もある。

種をうえて、何年も何年もかかって、

ほんとうにようやく芽をだすことも

きっとある。

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category