Home » ご感想・メッセージ » 死にたくなるのに十分な理由

死にたくなるのに十分な理由

最近ずっと
本当に、生きてても仕方ないよなと思うことばかりで、辛い

わたしが存在していて、何か良いことあるんだろうか

わたしみたいな一般人でもそう思うのに
そら芸能人だったら死ぬわな…

他人が普通に出来ることが出来ない

それって本当に、
本当に死にたくなるのに十分だと思う

 

 

女神の告白室にて24時間自由にみなさんからの投稿

お待ちしています♪

※以前の url https://asuliss.com/lilac でブックマークご登録、投稿されている方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが新告白室 https://ephias.com/lilac  のほうに変更のほうよろしくおねがいいたします✨

 

 

 

”他人が普通に出来ることが出来ない”

これが、ギフトであることがわかるまでのレッスンは

すごく、ハードだとおもう

 

ひとに迷惑をかけたり

ひとにたすけてもらわなければ生きていけないひとたちは

それだけで

実はギフトでも、理解するのにはプロセスがある。

 

自分を受け入れたらそれで終わりっていうわけでもなく

世界との関わりを通して学ばなければいけないから。

 

最初から高い場所で生まれてきているひと

3次元で生きることを選択したひと

 

そのなかで一番、きっと辛い試練として光にむかっていくのが

3次元から変化を遂げて、そして高次の愛に触れていく人たち

 

とても高い次元の愛に、自ら勇気をもって入っていかないと

それは決してわからないようになっている。

 

いつか最初の頃に、誰かへの恨みを解放したら、それでクリアになるみたいな

3次元の癒しのように、一回で突然、わかるものでもないと思うし、

 

 

でもきっと

必ず

その自分だったから

よかったんだって

それこそがギフトだったんだって

 

わかる日が来るから。

 

 

それまで、愛を送り続けます。

わたしも同じ学びをずっと、今も続けています😀

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » 死にたくなるのに十分な理由