Home » ご感想・メッセージ » ”いつも魔法のように”

”いつも魔法のように”

まいさんの言葉はいつも魔法のように
わたしを正しい道に導いてくれる

正しい
という言い方が合ってるかわかんないけど、
わたしが「そう在りたい」という在り方に、
導いてくれるよ

そういうのって、
何かのはかりで、はかれるものじゃないと思うし
そういうまいさんの力に、
みんな救われてると思うなぁ

 

女神の告白室にて24時間自由にみなさんからの投稿、お待ちしています♪

※以前の url https://asuliss.com/lilac でブックマークご登録されている方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが新告白室 https://ephias.com/lilac  のほうに変更のほうよろしくおねがいいたします✨

 

 

 

 

もしも、わたしが必死で伝えたいとおもってることが

誰かのこころに魔法みたいに、正しい道に導かれるような感じがするなら

 

わたしはそれ以上うれしいことはないなってそう思う。

 

 

全然関係ないけど

プールにて

 

ママ「ねえねえ、ちょっと、見て」(背中を見せる)

タオ「え、なにが?」

ママ「どう?生えてる?」

たお「え、なにが?」

ママ「…..羽だよ、羽」

たお「えー!どこ?」

ママ「まだか…もうじき生えてくると思うから、よく見ててね」

たお「…😮」

 

 

 

 

 

 

そのうち羽が生えてくるかもしれないカウンセリング・セラピー

セッション詳細はこちらです >>>

 

目に見えないフワフワしたスピリチュアルや魔法に疲れ、

目に見える数字を追いかける成功哲学に疲れたら、

 

地に足がついた、やさしい人生の道標にどうぞ。

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » ご感想・メッセージ » ”いつも魔法のように”