Home » 家のこと、暮らしや香り » ”香りの力はすごいね!”

”香りの力はすごいね!”

まいちゃん

バスソルトと洗剤、今朝届いたよ!
いつもありがとう。
洗剤切らしてるあいだにドラッグストアで買ったやつの匂いがしんどくて
全体的に退廃的な気持ちになってたところに
まいちゃんの香りでやっと爽やかな風が吹いて立て直した感じ笑
香りの力はすごいね!
(中略)
新しいサイト、すごくスマートでプロフェッショナルで、わかりやすくて、かわいくて、すごく素敵!!
今までよりさらに、お店って感じがするね。
こういうお店がリアルにあったら、たぶんわたし毎週通ってると思う。
見てたらソルトだけじゃなくて精油も欲しくなってきたよ😍
セッションからまたいろんなこと感じてるよ。
まいちゃん漫画とか読むかわかんないけど、前から気になってた「凪のお暇」っていう漫画を一気読みしてさ。
お母さんとの関係のこととか、そこから自由になりたくて恋愛とか友達とかに依存したり
でもけっきょく磁石のプラスとマイナスみたいに、実はお母さんとの関係と同じ吸引力を男の人に求めてるだけだったり
そういうわりとわかりみの強いお話で、
ある意味では、自分の色々も、世代的な要素とかいろんな環境によるものとかで、コレクティブに体験してる部分もあるんだなって感触があってさ。
癒しではないけど、少し安心させてくれるっていうか。
でもみんなもつらいんだからどうこうとかじゃなくて、
だからこそ自分はこれからも目を開いて生きていこう、って思うよ。
これはライフイズグッド の我が家バージョン。100キンのストローの穴がついてる入れ物
(年季が入ってるわ)
ずっと使ってる。ちょうど190gのが入るサイズなのだよね

 

わたしも、昔どうしても作るのがめんどくさかった時に一時的に洗剤買って使ったりしたことあったけど、なぜか洗濯してる気にならないというか 変な感じなんだよね😅

同じなのに、不思議。

わたしの洗濯愛とお陽さま愛を確たるものにしたのは、10日間の瞑想で座り続け、話すことも書くこともインターネットもなにもかも無を体験する、瞑想道場での唯一のスーパーたのしいアクティビティ体験、そこから。

 

二度と絶対にそれは枯れない自身がある、洗たくとお日さまへの敬愛。

 

新しいラベルになった、ライフイズグッド 

まだの方はぜひぜひお試しくださいね

あたらしいサイトのライフイズグッド 紹介ページはこちらからどうぞ >>

あと、ショップサイトのほうにメルマガ登録するところがあるので、不定期ニュースレター発行する予定です。
ぜひぜひメールアドレスご登録よろしくおねがいします✨

あたらしいサイトへのご感想や、印象、お気づきのところなどあればぜひぜひコメントいただけたらとっても嬉しいです!!

☺️

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » 家のこと、暮らしや香り » ”香りの力はすごいね!”