Home » レシピ Recipes » Natural/Organic 優しいレシピ » 量という愛のこと

量という愛のこと

 

ともだちのともちゃんがとまりにきた朝、一番シンプルなスープをつくった。

デーツのケーキに添えるやつ。

玉ねぎとコンソメと塩こしょうだけの優しいスープ。

 

それを出すときに、気をつけること。

一番身体に負担の少ない味で、なおかつじわあっと起きたての身体にしみわたる愛の味。

そしてそれを盛るときに、少ない量を差し出すこと。

ふつうの半分くらい。

 

必ずおかわりしたくなるくらいの量にする。

 

そうすると、美味しさが2倍になる。

 

 

量って、料理の中でも実はとんでもなく愛に関係してるんだよね。

 

 

 

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » レシピ Recipes » Natural/Organic 優しいレシピ » 量という愛のこと