Home » Service:コンサル・お知らせなど » 11/17~12/31までサイト改修のお知らせ

11/17~12/31までサイト改修のお知らせ

こんにちは、松永まいです。

“台所で命のはなしをしよう”ニネターブルへようこそ。

ご訪問ありがとうございます。

 

(いつも開いては更新されておらずチッとなるみなさま、ほんとうにごめんなさい汗。さらなる恐縮なのですが、)

サイト改修のお知らせです。

 

1年ちかくかけて、デザイナーさんとコツコツ活動の方針と打ち合わせを進めてきました。

少し前から音声配信(ポッドキャスト)を始めることに決まり、マインドフルネスについてや、瞑想誘導などの音源を少しづつ収録してます☺︎

 

サイトが新しくリニューアルされた後、こちらのサイトはニネターブルとして、食にまつわることと同時に音声の発信をスタートする予定です。

7年前に活動開始してからブログでの文章での発信がメインでしたが、今後は視覚や聴覚など、五感を通してマインドフルにお届けできるよう、色々また工夫していきたいと思っています。

 

それに伴い、サイトがリニューアルの間

11月17日〜12月31日(予定)
メンテナンス

 

の形になりますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

プライベートの記録や過去のブログ、ショップサイトなども、一旦すべて閉じるかたちになります。

これまでご利用いただいてきたみなさま、本当にありがとうございました!

 

【過去記事などを読んでくださっている方へ】いつも読んでくださり本当にありがとうございます!今後改めて、これまでのコンテンツも別の形でお届けしていく予定なので、ご理解いただければ幸いです。

 

【バスソルトやお茶、などをご利用の方へ】いつもご利用本当にありがとうございます。この度、ショップは終了とさせていただくことになりました。これまでご利用いただき、本当にありがとうございました。

今後は、レシピなどの紹介を通して、製作にまつわる情報をお届けできたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【個人セッション・コンサルをご利用の方へ】いつもご依頼いただき本当にありがとうございます!サイト改修中も変わらずに受付のほうさせていただいていますので、ご予約は maimatsunaga0@gmail.comまで直接ご連絡のほうよろしくお願いします。

月額・単発問わず、新規のお申し込み随時募集しています。その都度お問い合わせのほうよろしくお願いします☺︎

 

【IDOBATA(投稿フォーム)ご利用の方へ】いつも投稿いただき本当にありがとうございます。サイト改修中の投げ込みは、

idobata@nenetable.com

にて通常通り24時間セイユーと同じ365日で受付いたします!

 

 

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☺︎

松永まい

💌

 

 

 

Hello! It's Mai.

世界中に愛と癒しが行き渡り、みんなが支え合って生きてゆけますように💕
Mai

Recent Posts

Category

Home » Service:コンサル・お知らせなど » 11/17~12/31までサイト改修のお知らせ